お知らせ

ご挨拶

このたび、東京シティ法律税務事務所(法律部門)とユーワパートナーズ法律事務所は業務の統合を行い、丸の内三井ビルにおいて、シティユーワ法律事務所として新たにスタート致しました。

東京シティ法律税務事務所は、法律部門と税務部門との連携を重視した法律税務事務所として、一般企業法務、訴訟を中心とする民事紛争処理、倒産案件、資産流動化などの金融取引案件、渉外業務など幅広い業務を行ってまいりました。

ユーワパートナーズ法律事務所は、一般企業法務、国際取引法務、ファンド組成や資産流動化などの金融取引、M&A、知的所有権の分野を中心に顕著な実績を残してきた渉外事務所であり、世界35カ国47法律事務所からなるネットワーク「World Law Group」のメンバーであるほか、大阪、名古屋の法律事務所とも協力関係を有しております。

私どもは、それぞれの法律事務所の得意分野を活かし、協働して業務を行うことに致しました。合併後は、各弁護士が更なる研鑽を積み、各々が高度に専門化した得意分野を有することにより、更に幅広い分野における高度なリーガル・サービスをご提供出来るよう努めて参ります。何卒倍旧のご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

このウィンドウを閉じる

ページの先頭へ